PRESS
弊社運営施設でのフレッツ光クロスの導入について
23.10.06

UDXアキハバラスペースにおいて、オンライン会議・ウェビナー・ライブ配信に最適な最大概ね10Gbpsの高速な光インターネット回線を完備。

NTTグループによる施設運営ならではのサービスとして、「フレッツ 光クロス」を導入し、全室で10Gbpsの高速なインターネット接続が可能となりました。

 

機器の障害などが発生した場合にも、万全のバックアップ設備をご用意しましたので、安心・安全なインターネット環境が実現されています。

 

オンライン会議・ウェビナー・ライブ配信など幅広い用途でご利用可能で、全室“無料”なので使い方はお客様次第で無限大です。

 

※1 最大通信速度は、技術規格上の最大値であり、実際の通信速度を示すものではありません。ご利用環境(端末機器の仕様など)や回線の混雑状況などにより大幅に低下することがあります。
※2 フレッツ光 クロスの技術規格においては、通信品質確保などに必要なデータが付与されるため、実際の通信速度の最大値は、技術規格上の最大値より十数%程度低下します。
※3 アキバ・スクエアは導入対象外です。

NTT東日本の「ダイヤモンドサポート」の加入。
万が一のトラブルにもプロが駆け付けサポート。

NTT東日本の「ダイヤモンドサポート」の加入により、万が一のトラブルにも現地での機器設定・交換・点検等までを一元的に24時間365日のプロがサポートします。

 

大事な会議やイベントでも安心してご利用いただけますので、ぜひ会場までお気軽にお問い合わせください。(下見・内覧可能)

 

問合せ先:03-3254-8421